QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
tenkomori-staff
tenkomori-staff

2017年05月29日

はっきりしていて確かなこと‐明確‐じゃなくて明覚寺

本日はこちらにやってきました

高砂市は荒井町に

“私がきた!”

いうてね。

浄土真宗本願寺派

慈雲山

明覚寺!!

いや、明確・・・

ううん、明覚寺。

はっきりしていて確かなこと‐明確‐じゃなくて明覚寺

門がキレイ。

キレッキレピカピカ

明覚寺で検索したら・・・

同じ名前の詐欺一派が・・

明覚寺きれっきれ・・

高砂にある明覚寺は

関係ありませんので

悪しからず。

事件を詳しく知りたい方は

調べてみてください晴れ

はっきりしていて確かなこと‐明確‐じゃなくて明覚寺

彫刻がすごい。

はっきりしていて確かなこと‐明確‐じゃなくて明覚寺

彫刻しゅごい・・・

はっきりしていて確かなこと‐明確‐じゃなくて明覚寺

いや、ほんま

門の装飾に目を奪われまふ目

はっきりしていて確かなこと‐明確‐じゃなくて明覚寺

門の屋根も

すんばらすぃーとですーピカピカ

はっきりしていて確かなこと‐明確‐じゃなくて明覚寺

井戸?

兵庫県知事?

井戸敏三知事?

はっきりしていて確かなこと‐明確‐じゃなくて明覚寺

シンプル

イズ

ベスト

はっきりしていて確かなこと‐明確‐じゃなくて明覚寺

それでは

本堂に

お邪魔してみましょう

はっきりしていて確かなこと‐明確‐じゃなくて明覚寺

一歩、そしてまた一歩アシ

はっきりしていて確かなこと‐明確‐じゃなくて明覚寺

正面から撮った割に

あまり自分を写さずに撮れた

と自負しています拍手

ただの自画自賛。

はっきりしていて確かなこと‐明確‐じゃなくて明覚寺

味のある裏門

はっきりしていて確かなこと‐明確‐じゃなくて明覚寺

鬼瓦!!

牙を折られた鬼瓦・・・

翼の折れたエンジェル

のように人気は出んと

思うんすよ

はっきりしていて確かなこと‐明確‐じゃなくて明覚寺

鬼瓦!

なんやけど個人的には

こう見える・・・

J( ゜-゜)し

はい。カーチャンですね。

AAですね。

はっきりしていて確かなこと‐明確‐じゃなくて明覚寺

三村のおばちゃん

履いてます音符

駐車場も

ございます音符

はっきりしていて確かなこと‐明確‐じゃなくて明覚寺


力こぶ おしまい力こぶ





明覚寺
兵庫県高砂市荒井町千鳥2‐20‐3
駐車場はあります。




同じカテゴリー(高砂市)の記事画像
神鹿伝説~北山鹿島神社【後編】~
高砂にあるもう1つの鹿嶋神社≪前編≫
【米田天神社番外編】 宮本武蔵・伊織 生誕の地
お賽銭箱が・・・米田天神社!
高砂市で交通安全といえば・・?高砂成田山守護尊寺!!
高砂にある御朱印が有名なお寺~米田大師寺~
同じカテゴリー(高砂市)の記事
 神鹿伝説~北山鹿島神社【後編】~ (2017-05-23 10:00)
 高砂にあるもう1つの鹿嶋神社≪前編≫ (2017-05-19 19:30)
 【米田天神社番外編】 宮本武蔵・伊織 生誕の地 (2017-05-17 16:57)
 お賽銭箱が・・・米田天神社! (2017-05-17 15:12)
 高砂市で交通安全といえば・・?高砂成田山守護尊寺!! (2017-05-11 20:20)
 高砂にある御朱印が有名なお寺~米田大師寺~ (2017-05-10 12:34)
Posted by tenkomori-staff at 12:12│Comments(0)高砂市お寺
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。