QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
tenkomori-staff
tenkomori-staff

2017年02月24日

高砂神社でなんとなく縁結んでみた【前編】

はい!縁結びの高砂神社にやってきました!!


2月下旬の平日の昼下がり

結構人は少ないです。


まずは鳥居です!!

高砂神社でなんとなく縁結んでみた【前編】



立派な門!

高砂神社でなんとなく縁結んでみた【前編】



入ります

高砂神社でなんとなく縁結んでみた【前編】



手水舎!

高砂神社でなんとなく縁結んでみた【前編】



でっかい木

凄い生命力を感じます

高砂神社でなんとなく縁結んでみた【前編】



工楽松右衛門像

強い布を作ったみたいです

高砂神社でなんとなく縁結んでみた【前編】


高砂神社でなんとなく縁結んでみた【前編】




おおきな石碑

高砂神社でなんとなく縁結んでみた【前編】



能舞台

高砂神社でなんとなく縁結んでみた【前編】


高砂神社でなんとなく縁結んでみた【前編】



有名な相生松!


現在の松は5代目です


高砂神社でなんとなく縁結んでみた【前編】



高砂神社でなんとなく縁結んでみた【前編】




高砂神社いい雰囲気ですね~


【後編】へ続く!


















同じカテゴリー(高砂市)の記事画像
はっきりしていて確かなこと‐明確‐じゃなくて明覚寺
神鹿伝説~北山鹿島神社【後編】~
高砂にあるもう1つの鹿嶋神社≪前編≫
【米田天神社番外編】 宮本武蔵・伊織 生誕の地
お賽銭箱が・・・米田天神社!
高砂市で交通安全といえば・・?高砂成田山守護尊寺!!
同じカテゴリー(高砂市)の記事
 はっきりしていて確かなこと‐明確‐じゃなくて明覚寺 (2017-05-29 12:12)
 神鹿伝説~北山鹿島神社【後編】~ (2017-05-23 10:00)
 高砂にあるもう1つの鹿嶋神社≪前編≫ (2017-05-19 19:30)
 【米田天神社番外編】 宮本武蔵・伊織 生誕の地 (2017-05-17 16:57)
 お賽銭箱が・・・米田天神社! (2017-05-17 15:12)
 高砂市で交通安全といえば・・?高砂成田山守護尊寺!! (2017-05-11 20:20)
Posted by tenkomori-staff at 19:22│Comments(0)高砂市神社
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。